❀春の新作ice watch(アイスウォッチ)❀【アイス フラワー】

2019年1月30日 

 

皆さんこんにちは!本日はアイスウォッチの春の新作「アイス フラワー」をご紹介します。

 

 

今期のテーマは「花」をイメージしたデザインです。種類は9種類ございますが、今回はオススメの2種類を紹介します!

 

文字盤にスワロフスキーとゴールドの花を散りばめたデザインの「PRECIOUS(プレシャス)」
真っ白な文字盤にさりげなくデザインされたゴールドの花とスワロフスキー。そして反対に、真っ黒な文字盤にしっかりとデザインされたゴールドの花と、それを引き立てるように置かれたスワロフスキーの2色がございます。

 

 

真っ白な文字盤にヌーディーカラーの線画でどこか懐かしく、今風に描かれた「SPRING(スプリング)」
上品さを引き立てる真っ白なカラーと、春を思わせるパステルピンクのカラーがございます。どちらも繊細なタッチで花が描かれており、身に付ける以外にも、視覚で楽しむことができます。

 

 

お馴染みのケース&ベルト一体型シリコンラバーなので、しなやかで肌触りのいい時計です。そして生活強化の10気圧防水なので安心して着用することができます。

 

まだまだ寒さを感じる季節ですが、どこか春の温かさを感じるアイス フラワーモデル、、、
是非、着用してみてはいかがでしょうか?✿

 

PRECIOUS(プレシャス)
WHITE:016658  BLACK:016659
商品価格 ¥14,000+tax

SPRING(スプリング)
WHITE:016662  NUDE:016663
商品価格 ¥14,000+tax