【HAMILTON(ハミルトン)】6/8(木)よりメーカー価格改定の為、ハミルトンの大多数のモデルが値上がり致します

2023年5月31日 

いつもミントタイムのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

6月8日(木)に「HAMILTON(ハミルトン)」商品につきまして、メーカー価格改定により値上がり致します。

様々な商品が値上げされている中で、残念ながら腕時計においても一部値上げの動きが生じております。

今回、ハミルトンに関しましても価格改定により、現行品のほとんどのモデルが約5%程度の価格上昇となります

 

当店といたしましては、少しでもお客様にお得にお買い求めいただきたく思いますので、

ハミルトンの商品の購入をご検討されておられるお客様におきましては、価格改定前のご購入の検討をお勧めいたしております。

6月8日に価格が改定されますので、改定前の価格でのご購入は6月7日(水)までとなっておりますのでご注意ください。

店頭にない商品につきましても4日までにご注文いただければ価格改定前の価格でのご購入が可能ですが、メーカー在庫不足の場合もございますのでご了承下さい。

 

詳しい変更内容につきましては、店頭でお気軽にお尋ね下さい。

ご来店お待ちしております。

 

※ハミルトンは倉敷店のみの取り扱いです。