コーニッシュ

2018年10月24日 

今、注目度NO.1の【CORNICHE コーニッシュ】おすすめモデルをご紹介します。

 

CORNICHE(コーニッシュ)は、2013年創業のスウェーデンの時計ブランド

フランスのコート・ダジュールからインスピレーションを受けた時計はヨーロッパらしい高級感と美しさがあります。

 

洗練されたシンプルなデザインは多くのスタイルに合わせることができ、ビジネスでもカジュアルでもシーンを選ばず着用でき、今知名度を一気に上げてきている注目度の高い時計ブランドです。

 

本日ご紹介するのは

フランスのパロマビーチが70周年を迎えたことを記念し、

CORNICHE (コーニッシュ)とコラボをした限定499本のモデルです。

ちなみにパロマビーチは、パロマ・ピカソにちなんで付けられた名前だそうです。

 

ベルトは深い青色が特徴的なミッドナイトブルー。

レザーベルトの他ラバーベルトが付属しており、

簡単に付け替えられるので、シーンに合わせて選ぶことができる為、

時計をいろいろなシーンで楽しめることができます。

 

ガラスはサファイヤガラス採用で傷が付きにくくなっており、品質にも強いこだわりを持ったブランドです。

 

また、文字盤の6時の位置にはブルーとレッドのユニークな記念日ロゴが刻まれ、より一層オシャレになっております。

 

世界で499本しかない限定モデル。是非お手に取ってみてくださいね。

型番 CW-H-PLM

価格 ¥48,000+tax

 

 

ーーお知らせーー

以前からの大人気モデル CORNICHE Heritage36 が再入荷いたしました!!

こちらも是非お早めにチェックしてみてくださいね^^

型番 CW-H36-GGG

価格 ¥42,000+tax