GARMIN(ガーミン)取扱スタート!岡山マラソンランナー頑張れ🏁

2018年11月10日 

明日はいよいよ

おかやまマラソン2018開催日ですね!

多くのランナーも続々と岡山入りしているようで、駅周辺も活気付いてきています!

ランナーの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、体調に気をつけて頑張ってください!!

 

ミントタイム イオンモール岡山店ではランナーの皆さんの多くが使っておられる

GPS性能に定評のある世界トップシェアブランド、アウトドアをこよなく愛する方々に人気の高い

【GARMIN】ガーミンの取扱を正式にスタートいたしました!!

 

時計専門店限定モデルももちろん、入荷しております。

GARMIN初心者におすすめの入門モデルから、あらゆるアウトドアシーン、スポーツシーンにマッチする高スペックモデルまで取り揃えました。

取扱スタートフェア実施しています。(詳しくは店頭スタッフまで)

 

 

GARMIN ガーミンとは、

アメリカ合衆国で創業されたGPS機器メーカーで、

創業者二人(Gary Burrell ゲイリーバレル)、(MinH.Kao ミン・カオ)の名前の一部を由来しています。

当初は軍用GPSナビゲーションシステムの開発をするなど、研究・開発を行なっていました。

よって高いGPS機能にとても定評があるのですね。

全て自社製で作られており他社の追随を許しておりません。

 

あらゆるアウトドアスポーツに最適で、

ランナーはもちろん、ゴルフや登山、トレッキング、サイクリング、ツーリング、釣り、ヨガ、などなど数え切れませんね。

また機能面もたくさん!

心拍センサーも付いているモデルは心拍トレーニングも可能で、フルマラソンランナーの方にも人気です。

 

またスポーツをしない方々にも、着用していると設定した歩数になるとお知らせしてくれたりするので意識が高まり、

自然とエレベーターよりも階段を使ったりするようになる(ならない方ももちろんいらっしゃいますが)ので

健康な身体作りができそうですよね!

たくさんのモデルを取り揃えましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※GARMINは現在のところミントタイム岡山店での取扱いとなり、倉敷店は取り寄せでの対応となります。

是非ミントタイム イオンモール岡山店にご来店くださいませ。