ソニー×エヴァンゲリオン コラボモデル !中四国ではミントタイムのみの取扱いです!

2019年7月6日 

みなさまこんにちは。

今回は、ファンの方は必見の商品をご紹介いたします。

 

 

SONYが手掛ける特別な腕時計「FES Watch U(フェスウォッチユー)」シリーズから、「EVANGELION(エヴァンゲリオン)」のオリジナルデザイン柄が入ったコラボモデルが発売いたしました!

 

 

「FES Watch U」は、文字盤とベルトが一枚の電子ペーパーでできており、本体はスマートフォンとの連携、ボタンを押すだけで簡単に文字盤とベルトのデザインを切り替えることができる近未来型リストウォッチです

映画やアニメで見た腕時計がリアルに登場したという感じでとてもカッコいいですね!

 

 

【左】EVANGELION MODEL Black:¥74,000+tax

【右】EVANGELION MODEL Gray:¥51,000+tax

 

 

今回発売するコラボモデルでは「エヴァンゲリオン」シリーズの名シーンや機体をあしらった柄、シンボル的なアイコンなど、「FES Watch U」のために特別制作したデザイン柄3種(PATTERN、MAGI、ヤシマ作戦)を本体に搭載、付属アイテムやパッケージは、「エヴァンゲリオン」の世界観を表現した特別仕様になっております。

それぞれの柄は時間の経過によりデザインが自動で切り替わるため、 エヴァと共に一日を過ごすという「FES Watch U」ならではの新しい時間体験を楽しむことができますね

 

 

「PATTERN」は、メインに登場するエヴァのテクスチャを文字盤からバンドまで配置したデザイン。初号機、零号機、2号機の3機を搭載し、20分おきに4種類のデザインに切り替わります。

 

 

「MAGI」は、NERV本部にあるスーパーコンピューターMAGIのシステムインターフェイスを時計に落とし込んだデザイン。MAGIの表示をイメージした画面で、毎時間の終わりに柄が切り替わっていきます。毎時00分~58分は待機デザインを表示、以後1分おきに、 ふたつのMAGIデザインに切り替わります。

 

 

「ヤシマ作戦」は、その名の通り、劇中に出てくるヤシマ作戦を時計全体を使って表現。計5パターンの象徴的シーンを表現しております。この時計を手にした日本全国のエヴァファンの元で同時にヤシマ作戦が開始され、毎日0時0分より1分おきに5種類のデザインに切り替わります。

 

 

また、2019年6月5日~2019年8月30日の期間限定で、専用アプリ「FES Closet」の「Store」から無料でダウンロードできる「LOGO」も要チェックです!

エヴァンゲリオンを象徴する4つのロゴとそれぞれの特徴に合わせたデザインをベルト部分にインストールすることができ、ロゴに込められたエヴァンゲリオンの世界観を感じるデザインとなっております!

 

 

エヴァンゲリオン特別デザインのほか、通常品と同様にソニーが手掛けたデザインのインストールも可能ですので、様々なシーンでお使いいただけます

 

 

▽公式特設サイトはこちら

https://fashion-entertainments.com/evangelion/

中四国では、ミントタイム イオンモール倉敷店、岡山店のみの取り扱いです!

店頭にはモニター機もご用意しておりますので、ぜひ実物をご覧になってみてください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご遠方のお客様でご来店が難しい場合は、全国発送もいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

Mail mint-time@song.ocn.ne.jp

Tel 086-206-7103

住所 〒700-0907
岡山市北区下石井1丁目2番1号 イオンモール岡山4F ハレマチキッチン横

営業時間 AM10:00~PM9:00