緊急事態宣言に伴う臨時休業についてのお知らせ

2020年4月18日 

皆様、平素はミントタイム をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令され、

イオンモール岡山店、倉敷店の専門店街が4月18日(土曜日)から当面の間、臨時休業となりました。

それに伴いまして、ミントタイム 岡山店、倉敷店共に臨時休業となります。

 

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

また、修理、ご予約、電池交換等でお預かりしていますお時計のお引き渡しについては、大変心苦しいのですが、情勢を踏まえ、営業再開後を予定しています。

また、臨時休業に伴い、お電話、メールはつながりませんので

万が一緊急のご用等がございましたら、ミントタイム 公式LINEにてメッセージをお受けいたしますので、

岡山店もしくは倉敷店のLINEお友だち登録後、ご連絡くださいませ。

◆LINE友だち登録方法◆

①LINEアプリ内の検索で「ミントタイム 」で公式アカウント検索

②岡山店もしくは倉敷店を友だち追加(自動メッセージが届きます)

③トーク画面下のメッセージから、ご用件、お名前、ご連絡先をご記入の上、メッセージを送信ください。

 

 

 

先が見えず、不安な日々が続きますが、

自分自身、大切な人の命を守る為に、ステイホームで頑張りましょう!

コロナに負けるな!!

皆様にまた店頭でお会いできる日を楽しみにしています。