「LUMINOX」全ての勇敢な人々を称えるモデル が世界限定911本にて発売!

2021年9月19日 

いつもミントタイムをご愛顧いただきありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、米国海軍 特殊部隊ネイビーシールズや
世界中のエリート部隊、頑丈なアウトドアマンのための究極のナイトビジョンギア

 

「LUMINOX(ルミノックス)」

 

オリジナルの自己発光システムを搭載しているルミノックスは、暗闇が続く状態でも最大25年光り続け、
常に視認性を確保し、耐久性にも優れているスイス製の時計ブランド。

 

そんなルミノックスの新作が9月11日に登場しました。

 

今回の新作、ルミノックス 3500NEVER FORGETは、2001年9月11日のテロ行為で亡くなった方々を
過酷な状況で救出にあたった全ての人々を称えるモデルとなっております。 9.11の悲劇と恐ろしい出来事の
現場で勇敢に挑み続けた英雄を称え、記憶し、思い出させるための時計コレクション。

 

ルミノックスは、暗闇となった現グランドゼロで救助活動をする消防隊やレスキュー隊員に、

暗闇で視認できるウォッチを供給し、サポートしたことでも有名です。

 

 

品番 3501.BO.NF
価格 58,300円(税込)

 

このモデルはルミノックスの中で最も暗いブラックアウトカラーをベースに、2001年9月11日に失われた命に哀悼の意を
表すように設計されております。 文字盤の9と11の数字は白のスーパールミノーバを搭載し、

自己発光システムではブルーにすることで「9」「11」の2つの数字を際立たせ、

暗い状況でも「決して忘れない」ことを思い出させてくれます 。

 

 

 

裏蓋には「NEVER FORGET」の文字が刻まれたタワーがあり、タワーを下から支えています。
タワーと並んで、限定版の各時計には特別にシリアル番号が刻印されています。

 

 

また「NEVER FORGET」「9.11」そしてタワーが描かれたスリーブ付きです。

 

 

ぜひ店頭でご覧になってください。ご来店お待ちしております。

 

ご購入はこちらから【LUMINOX(ルミノックス)【世界限定911本】NAVY SEAL NEVER FORGET 3500 SERIES【Ref.3501.BO.NF】 | ブランド,ルミノックス LUMINOX,シー SEA | mint time ONLINE SHOP

 

基本性能

 

2021年9月11日発売予定
世界限定911本
ケース径・厚: 45mm ・14mm
ムーブメント: Ronda 515 スイスクォーツ
防水: 200m 、20atm
ケース: CARBONOX ™
リューズ:ねじ込み式
ベゼル: 逆回転防止機能
風防: ミネラルクリスタルガラス

ストラップ:天然ラバーベルト