【BERING】シロクマを救うチャリティーモデルの新作 “ Glossy blue “ 入荷!

2022年7月16日 

 

いつもミントタイムのブログをご覧いただきありがとうございます。

北欧デンマークのウォッチブランド「BERING(ベーリング)」から、新作のチャリティーモデルのご紹介です。

 

 

 

 

BERINGがインスピレーションを受け、ブランド・コレクションへ反映させている北極。

2011年からシロクマおよび彼らの生態環境の保護に力を入れ、保護活動を続けている「ポーラーベアーインターナショナル」とパートナーシップを結び、毎年チャリティーモデルを発表しています。

 

今回の新作チャリティーウォッチはアークティックブルーのカラーリングと細部にまでこだわったモデルになっています。

特別なアクセントとして、文字盤の12時位置にダイヤモンドを施し、傷のつきにくいサファイアクリスタルに覆われ、美しい輝きを放ちます。

 

高品質のステンレススチール(316L)を使用した、磨き上げられたアークティックブルーのステンレススチールケースは、

壮大な北極の海のように息をのむような唯一無二のカラーに仕上がりに。

 

インデックスを無くしたシンプルな文字盤にすることで、よりダイヤモンドのアクセントを引き立てるデザインになっています。

上品な輝きが、アクセサリーのように腕元を彩ってくれますよ✿

 

 

 

BERING Glossy blue

品番:18132-charity1

¥23,650(税込)

 

 

 

裏蓋は、コンセプトであるシロクマのデザインを施した、シリアルナンバー入りの特別仕様となっています。

 

 

現在、BERINGウォッチをご購入のお客様には数量限定で、シロクマをイメージしたオリジナルブランケットとブランドショッパーをお付けしております。

無くなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。

 

ぜひ、店頭でもご覧になってみてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。