店内全品3%OFF! ミントタイムの投票割キャンペーン!

2021年10月25日 

 

ミントタイムでは、衆議院選挙に合わせた「投票割」キャンペーンを急遽実施します!

 

10/20~11/30の対象期間中なら何度でも10/31(日)開票の衆院議員選挙に投票に行った方を対象に、ミントタイム岡山店・倉敷店の両店にて店内商品が全て3%OFFになります。修理は電池交換などの店頭での修理は対象となります。

他の割引とも併用可となっており、通常商品はもちろん、限定モデルやセール品もお得になるキャンペーンとなっております。

LINE割や学割とも併用OKです!

 

お会計時に衆議院選挙の投票済みを証明する書類もしくは投票所入口看板の写真などの選挙に行ったことがわかる写真をご提示をお願い致します。

既に投票を済ませて証明するものが無い方は、店頭にてスタッフにその旨をお申し付けください。

 

また、当キャンペーンに関して、会計時にスタッフ側からはお尋ねする事は致しませんので、お客様からお申し付けくださいませ。

この機会にぜひご参加くださいね!

 

 

※企業として特定の政党や候補者を支援するものではございません。

 


 

■対象商品:店内全品3%OFF限定品・セール品も含む)

■対象期間:10/20~11/30まで

■参加方法:10/31(日)開票の衆議院選挙の投票済みを証明する書類もしくは投票所入口看板の写真などの選挙に行ったことがわかる写真をご提示(本広告以前に投票を済ませて証明するものが無い方は、店頭にてスタッフにその旨をお申し付けください。)