グラデーショングリッター【ICE galaxy】☆彡

2018年6月28日 

みなさんこんにちは!

本日はSNSでも話題沸騰中のICE galaxyをご紹介いたします

 

ICE galaxy

宇宙の始まりと終わりはいつ・どこにあるのか。

広大すぎる宇宙には、いまだに解明できていない謎がいたるところに存在している。

そんな宇宙をデザインソースに、地球上から見ることができる奇跡のような

神秘的な現象を4つのテーマで表現したコレクション。

夏の夜空を彩る光の帯「ミルキーウェイ(天の川)」、
自然が作り出す天空の奇跡「オーロラ」、
普段よりも “より明るく” “より大きく” 見える満月「スーパームーン」、
突然のように現れて夜空に長い尾をたなびかせる「コメット(彗星)」。

無数の星が広がる宇宙空間をイメージしたブラックグリッターから

緩やかに繋がるグラデーションが、神秘的な情景を連想させる。

ブラックマットのシリコンラバーベルトに映える、

ため息の出るような美しい文字盤が印象的なコレクションです。

 

¥14,000+tax

 

それぞれのグラデーションがとても美しく、お手もとを華やかにしてくれること間違いなし!

他の店舗では売り切れ続出で入手困難になっておりますが、当店は品揃え豊富なためすべてのお色がございます

お求めのお客様はぜひお早めにお問い合わせくださいね!!