イオンモール岡山店における新型コロナウィルス感染者の発生について

2021年5月23日 

平素よりミントタイム をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、当社店舗において、新型コロナウィルスの感染者が発生いたしましたので、お知らせいたします。

 

当社店舗 イオンモール岡山店の勤務スタッフ1名が新型コロナウィルスに感染していることが、5月22日(土曜日)に判明いたしました。

当該従業員は、5月20日(木曜日)が最終出勤日で、現在は保健所の指示により自宅待機措置をとっております。

勤務中はマスク着用、こまめな手洗いうがい、アルコール消毒を実施しておりました。

当該店舗における、その他従業員の濃厚接触者は確認されませんでした。

当該店舗につきましては、関係各所と連携を取り、5月22日(土曜日)に消毒作業を完了しており、5月24日(月曜日)より営業いたします。

 

この度はお客様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

当社では、従業員の体調管理、手洗いうがい、マスク着用、こまめな手指および店内アルコール消毒の徹底などの感染症予防対策を実施しておりますが、引き続き感染拡大の抑止に努めてまいります。