monologue(モノローグ)新作 in Autumn&Winter

2018年11月6日 

カスタム時計の新鋭、モノローグの新作が入荷致しました!

monologue(モノローグ)

>>>>多様なニーズに対応するためのカスタマイズ時計。

日本製であることにこだわり、安心品質でありながらリーズナブルな点が特徴。

 

ベーシックなカラーリングが主だった文字盤に待望の秋カラーが仲間入り。

この秋新しく追加されたのはくすみ感が絶妙なグリーン、鮮やかなパープル、今季トレンドのブラウンです。

モノローグの特徴である「カスタム」により自分好みのサイズ・カラー・ベルトがチョイス可能であり、お客様一人一人のこだわりに寄り添うことができる時計です。

¥28,300+tax

さらに日本製の伝統と文化を伝えることがテーマであることから、新色ベルトも登場。

日本の伝統色をベルトカラーにネーミングした新しいベルトです。

カラーは桜、紅梅、紫陽花、金木犀、薄、鶯、白銀、藍、胡桃の9色展開。

和を意識した色彩名がとても素敵で魅力的です。

シーズンや気分に合わせてレザーベルトを替えられるのも楽しみになりますね!

\3,800+tax

画像の時計はほんの一部であり、まだまだたくさんのカスタム例やカラーバリエーションがございますので気になる方は是非店頭でご覧ください!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。