冬のオススメ DW(ダニエル ウェリントン)

2019年1月10日 

皆さんこんにちは!
本日は当店でも大変人気の高い【DW】ダニエルウェリントンをご紹介いたします。

 

 

DWといえば、ドラマで女優さんが身に付けていた印象が強いかと思います。
そこから爆発的にヒットし、今では多くの方が着用し、愛されていますね。

 

DWはスウェーデン発祥の時計ブランドですが、デザインはイギリス人のスマートな立ち居振る舞いからインスピレーションを受けたのがはじまり。

洗練されたシンプルなデザインでさまざまなシーンにマッチするので、ファッションの幅を広げてくれます。

 

人気の秘密は見やすい文字盤に、長く使えば使うほど味の出る革ベルト。
そして自分自身で簡単にベルトを交換できますのでその日のコーディネートに合わせ、気軽に付け替えることができます♪

 

時計というものは本体もそうですが、革ベルト1つ交換するだけで印象がとても変化します。
「DWは皆が持っているから…」というお客様は、新しいベルトに替えてみてはいかがでしょうか?
ダニエルウェリントン専用の革ベルトだけでなくサイズの合うベルトならなんでもつけることができますよ。
他の人とは違った、自分だけのオリジナルDWをつくってみるのもオススメ。
見慣れた時計が一味違った、特別なものになります。

 

大切な方とお揃いの時計を身に付けて、心温まる時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

 

 

DW00100020(40mm)
DW00100021(40mm)
>>>¥24,000+tax

DW00100036(36mm)
DW00100035(36mm)
>>>¥22,000+tax

 

店頭にはDWの時計以外も、革ベルトなどもたくさん取り扱っております。
ご興味のある方、これから時計を買おうとお考えの方、ぜひチェックしてみてくださいね!
従業員一同ご来店を心よりお待ちしております。