SKAGEN(スカーゲン)AAREN KULØRコレクション

2019年4月22日 

みなさま、こんにちは!

本日はSKAGEN(スカーゲン)の新作をご紹介いたします。

 

SKAGEN(スカーゲン)>>>

ミニマルで洗練された北欧デンマークデザインにインスパイアされた「SKAGEN(スカーゲン)」。

シンプルさ、親しみやすさ、清潔感をベースに美しさを大切にするモダンライフスタイルブランド。

 

AAREN KULØR COLLECTIONの鮮やかなカラーは、デンマーク・コペンハーゲンの歴史ある港町からインスパイアされたもの。

三角屋根にカラフルな街並み、色とりどりの暮らしや価値観、そして遊び心を形にしたコレクションは冒険心にあふれ、表情豊かに人々が行き交う場所として繁栄してきた港町の活気をそのままに表現されています。

北欧に住む方たちは寒く暗い期間を明るくするために、家の中や身に着けるものにカラーを取り入れたり、冬を楽しむアイディアを暮らしに取り入れているそうです。

コペンハーゲン・ニューハウン地区にある、色とりどりの建物を彷彿とさせるカラフルな時計でファッションの差し色としてもピッタリ✿

文字盤のサイズが41mm,36mmとやや大きめですが、ケース素材がアルミニウム製ですので重さを感じることはありません。

価格も各14,000円とお手頃なのも魅力的✿

ベルトはシリコン素材の為、これから暖かくなり汗をかいても大丈夫!

さらにスライドピンが付いておりますので、ワンタッチで簡単に20㎜幅のベルトと交換ができます♪

春夏シーズンが終わったら革ベルトに替えたりなど、お洒落を長く楽しんで頂けます。

カラーは全5色ですので、お友達同士や、カップル、ご夫婦など、大切な方とお揃いで楽しんでも素敵ですね✿

 

 

気になる方は是非一度カラフルなAAREN KULØR COLLECTIONをチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

▽AAREN KULØR COLLECTION▽

全5色 各¥14,000+tax

アルミニウム製ケース

∴ケース径41㎜

SKW6510 (YELLOW)

SKW6512 (RED)

SKW6511 (ORANGE)

SKW6509 (LIGHT BLUE)

SKW6508 (BLUE)

 

∴ケース径36㎜

SKW2764 (LIGHT BLUE)

SKW2765(RED)