ワンピース×テンデンスコラボ 第二弾!!

2019年9月26日 

皆さんこんにちは!本日はコラボ時計第二弾『ワンピース×テンデンス』のご紹介を致します!

 

 

ワンピースコラボ第一弾の時に絶賛され、第二弾が発売となりました。そしてこちらのお時計がなんと!今年でアニメ化20周年を向かえ、それを記念したコラボモデルとなっています❀

 

今年の時計のテーマは『宝探し』です。

 

コラボした時計はテンデンスの中でも人気のモデル、光る腕時計「FLASH」がベースになっています。

 

 

一見とてもシンプルなデザインですが、時計全体に『麦わらの一味』がこれまで旅をしてきた思い出を表現するようなメッセージが隠れています。
まさにアニメ化20周年に相応しいデザインになっています。

 

 

隠れているメッセージやマーク、キーワードは『ONE  PIECE』ファンならきっと探せる馴染み深いものが選ばれています。
一目見て分かるデザインから、ルーペがないと発見出来ないかもしれないといったデザインがあります。これぞまさに『宝探し』ですね❀

 

時計のバリエーションは全部で2種類ございます。
隠しデザインが8つのホワイトカラー、隠しデザインが3つあり時計中央に「麦わらの一味」の海賊旗マークがあしらわれたブラックカラー。

 

 

■300本限定■

TY532008(FLASH WHITE)  価格 41,000円+TAX

TY532009(FLASH BLACK)  価格 43,000円+TAX

 

ワンピースコラボのテンデンス以外にも他の種類も取り扱っています。
ご興味のあるお方、お探しの方も是非ご覧下さい。
従業員一同心よりお待ちしております。