クリアランスSALE開始&まとめ割で店内全品さらに10%OFFに!

2021年1月3日 

皆様、新年あけましておめでとうございます!

昨年もミントタイム をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。

そしてこの1年が皆様にとって、素晴らしい1年となりますように!

 

本日のお知らせは、二つございます!

【1】クリアランスセールスタート

商品入れ替えの為、多数商品が最終プライスオフ!

【2】まとめ割で10%OFFスタート!大好評企画!

腕時計を2点以上お買い上げで、SALE品を含む店内全品がさらに10%OFFに!普段お値引きできないブランドも10%OFFに!

ご家族と、パートナーと、そしてカップルやお友達とぜひお得にお買い物ください♡もちろん、ご自身でも!

 

期間;1月4日から1月末日まで

LINE友だち割、さらに学割も併用可能です。

新年のスタートに新しい腕時計を選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

時計は贈り物・ギフトにも最適で、プレゼントに選ばれる方も多くいらっしゃいます。

合格や進学のお祝いに、、、

成人のお祝いに、、、

就職の記念に、、、

退職の記念に

結婚で、、、

人生の節目になる記念にも!

 

『一緒に時を刻もう!』

『社会人のスタート、これから頑張って!』

『お仕事お疲れ様、これから自由な時間を過ごして』

など様々なメッセージを込めて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか

きっとあなたの大切な方の手元で常にあなたの想いを感じてもらえるはず♡

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

【感染症予防対策について】

ミントタイム では

皆様に安全・安心にお買い物していただけるよう新型コロナウィルス感染予防のため、以下の対策をしております。

①スタッフの毎日の検温、体調チェック

②スタッフのマスクの着用、作業ごとのこまめな手指消毒

③こまめな店内消毒

④レジカウンターの飛沫防止シールド設置

⑤アルコール消毒液の設置

④時計ご試着の際のお客様とスタッフの手指消毒

⑤出来るだけ距離を保つ

 

【お客様へアルコール消毒へのご協力のお願い】

時計選びの際、たくさんご試着いただき、最適な時計を選んでいただきたいと思っております。

多くのお客様に安心してご試着いただくために

時計をご試着の際、従業員よりアルコール手指、手首の消毒のご協力をお願いしております。

※アルコール消毒ができないお客様へは、使い捨てのビニール手袋をお渡しいたします。

もちろんスタッフもアルコール消毒いたします!

 

お手数をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。