秋冬最新作!ice slim nature(アイス スリム ネイチャー)

2018年10月27日 

皆さんこんにちは、本日はice watch(アイスウォッチ)をご紹介いたします!

今年の秋に発売された最新作、アウトドアに最適なアースカラーの超軽量ウォッチ「ICE slim nature(アイス スリム ネイチャー)」です。

 

壮大な自然からインスピレーションを受け、時計に色を落とし込みました。
カラーは美しい海をイメージしたオーシャンブルー
自然豊かな山をイメージしたマウンテングリーン
広大な大地をイメージしたグラウンドベージュ
眩しい太陽をイメージしたサンオレンジ
力強い岩をイメージしたロックブラウンの全5色です。

 

さらに、全体をマットな質感で仕上げたことで、秋冬ファッションにも取り入れやすく、またアウトドアなシーンにも大活躍します。

9.2ミリの薄型ケース素材には、超強化・超軽量29.7グラムのプラスチックを採用しています。衝撃や摩擦による破損やキズが少ないのでお時計を長くお使いいただけます。
ケースと同色のナイロンベルトは、簡単に取り外して洗うことが可能です。ですので、いつでも清潔に保つことができ、汚れても安心です。
生活強化の10気圧防水も搭載されており、水仕事や急な天候の変化でも気にせずお洒落を楽しんで頂くことができます。

 

これからのシーズン、袖の長いお洋服を着る機会が増えてくると思います。ICE slim nature(アイス スリム ネイチャー)でしたら、お手軽に着用でき、多くの場面で活躍します!この秋冬シーズンのお供にいかがでしょうか?是非一度、店頭で実際に手に取ってみてください。

従業員一同心よりお待ちしております!

本体各価格 9,000円+tax