BABY-G 25TH Anniversary Model

2019年1月17日 

みなさんこんにちは!

この度、2019年にBABY-Gが誕生25周年を迎えます!

今回はBABY-G初代モデルを復刻したスペシャルモデルをご紹介。

 

初代DW-520を復刻させたこちらのモデルは、デビュー時である1990年代の雰囲気を纏ったデザイン。

文字板の「G」の文字は、初代モデルに使われていたロゴを採用。

裏蓋のロゴやパッケージも特別仕様となっており、ストリート感あふれるデザインとなっております。

 

ブルー・パープル・ピンクの配色や、スケルトンのケースも当時の初期モデルを忠実に再現しています!

BABY-Gは10代の女性から大人の女性まで幅広い年齢層に愛されています。

【tough&cool】をコンセプトに大人向けデザインのG-MSシリーズなどが多く登場していたため今回のようなキュートでカジュアルなデザインはとても新鮮ですね♪

イメージイラストもスタイリッシュなのにどこか懐かしい印象のあるものになっており、イラストの中には「あっ、懐かしい~!」と感じられるものも。

 

2019年1月18日(金)に発売されますので気になる方は是非お問い合わせください。

 

BABY-G 25TH Anniversary Model

BGD-525-7JR

¥11,500+tax