Baby-G

2018年7月23日 

みなさんこんにちは、暑い日が続きますね。

今回は、こんな暑い夏にピッタリのBaby-Gをご紹介いたします。

 

海、貝殻、砂浜など夏のビーチをモチーフとして作られたBGA-250シリーズです。

夏のビーチというだけあって、とてもカラフルでさわやかなカラーバリエーションがラインナップ。

そして、スッキリとしたデザインで、視認性もよく、実用性も高いモデルとなってます。

 

本体価格13,000円+tax

 

次にご紹介するのが、毎年恒例のLOVE THE SEA AND THE EARTHです。

今年はBaby-Gから2本登場!

1本目は先程ご紹介したBGA-250シリーズから、美しい海をモチーフにしており、文字盤は海の青と珊瑚のマルチカラーを

グラデーションで表現しています。九時の位置には、珊瑚に群がるクマノミをイメージしたロゴが入っています。

それを照らすネオンイルミネーターはまさに海中にそそぐ神秘的な光のようです。

そしてもう1本は、デジタルのソーラー電波BGR-3008シリーズからクリアボディで発売です。

こちらの2本は数量限定なので、気になる方はお早めに!

BGA-250AP-2AJR 14,000円+tax

BGR-3008K-7JR   22,000円+tax

いかがでしたか?

お気に入りのカラーで、お手もとから爽やかさを演出してこの暑い夏を楽しみませんか!!