【BERING】ベーリングから桜をイメージした限定モデル「Cherry Blossom Collection」が登場!!

2023年3月7日 

 

いつもミントタイムのブログをご覧いただきありがとうございます。

北欧デンマークのウォッチブランド「BERING(ベーリング)」から、新作のご紹介です。

 

 

北欧デンマークの腕時計ブランドBERING(ベーリング)から、

春にぴったりの限定モデル「Cherry Blossom Collection」が登場しました!

 

日本とデンマークの友好のシンボルとして寄贈されたランゲリニエア公園の桜をモチーフにデザインされています。

この公園では桜の時期に「コペンハーゲン桜祭り」が開催されていて、日本とデンマークとの文化交流、そして日本とデンマークの友好の象徴ともいえる桜だそうです。

こちらは日本限定、数量限定(300個)のコレクションとなっております。

 

 

人気シリーズ「Changes mini」シリーズをベースモデルにしており、

シルバーのメッシュベルトとピンクベージュのレザーベルトの2本が付属。

簡単にベルトの付け替えが可能なので、気分や用途に応じて2つの異なる雰囲気を気軽に楽しむことができます!

 

 

春らしいデザインの腕時計ですので、プレゼントにもぴったりです。

数量限定の商品となりますので、ご購入はお早めに!!

ぜひ店頭にてご覧になってください。

 

 


     

BERING

Changes miniシリーズ

Cherry Blossom Collection

品番:15729-009

商品価格  ¥24,200

サイズ W29mm

【購入ページ】