【ノベルティプレゼント】ハミルトンフェア開催!

2022年7月13日 

皆様こんにちは。

昨年も開催されました人気ブランド(ハミルトン)のフェアが、大好評につき大幅にグレードアップして帰ってまいりました!

開催期間中ハミルトンの時計をご購入で、選べるノベルティ3つをプレゼント!!

オリジナルボールペン・ハミルトンラベル付きキーチェーン・セリートの3つのうちから1つ、ハミルトンオリジナルタンブラー・ボトルのうちから1つをお選びいただき、さらにハミルトンオリジナルトートバッグをプレゼント。

 

ハミルトンの時計とノベルティがお得にゲット出来ちゃいます♪

 

《さらにお得情報》

最大全額割引!ミントタイムジャンボ開催!他の割引との併用も可なので、LINEお友達割引+感謝デー5%OFFもお使いいただけます。

 

いつもよりお得にお買い物が出来ます。

豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、この期間に是非ハミルトンをお求め下さい。

 

 



HAMILTON
ハミルトンは1892年に誕生したアメリカ発祥の歴史あるブランドです。最初に生産されたのは懐中時計で以後、ハミルトンは鉄道用時計のメーカーとして有名になりました。その後は軍用時計としてアメリカ軍へ納入し、戦時中に兵士に支給され、高精度なミリタリーウォッチとして世界へと知名度を高めました。航空用時計(パイロットウォッチ)としても採用され、アビエーション界のプロフェッショナル用時計として歴史の始まりです。また、アメリカ軍へ船舶用の特殊時計を生産。軍用時計としても地位を確立しました。