【icewatch】2/22は「にゃんにゃんデー」PAUL & JOE とのスペシャルコラボモデルが登場!!

2022年2月22日 

 

いつもミントタイムのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回紹介させていただくのは、2022年2月22日の本日「にゃんにゃんデー」に合わせて発売の

「ICE-WATCH(アイスウォッチ)」と「PAUL & JOE(ポール & ジョー)」のスペシャルコラボモデルです。

 

 

 

時計としては初のコラボレーションとなる本モデルは、

さわやかさを引きたてるピュアホワイトの本体に、PAUL & JOE の2大アイコンでもある

西洋菊の一種の「クリザンテーム」とクリエイティブディレクターの愛猫「ヌネット」をダイヤルにデザイン。

 

 

 

「クリザンテームモデル」

品番 020530

価格 \17,600(税込)

【購入はこちらをPUSH】

 

「クリザンテームモデル」には、春らしいカラーリングのクリザンテームの花影からお顔を覗かす愛らしいヌネットが描かれています。

 

 

 

 

「ヌネットモデル」

品番 020529

価格 \17,600

【購入はこちらをPUSH】

 

「ヌネットモデル」には、ポイントカラーにピンクを使い、「にゃんにゃんデー」の限定デザインとして

毎シーズン絶大な人気を誇る、ヌネットのフェイスが全面に並んだリピートヌネット柄を採用されています。

 

 

両モデルとも、ダイアルにPAUL & JOEとICE-WATCHのブランドロゴ入りとなります。

また、ヌネットがデザインされたオリジナルBOXは、時計を取り出した後に上部のピンを外すと

貯金箱としてもご使用いただける仕様となっています。

 

 

肌に優しいシリコンストラップとプレーンなシルエットに、

PAUL & JOEらしい遊び心溢れるデザインが落とし込まれ、フレッシュでPOPなスペシャルコラボレーションになっております。

 

【共通仕様】

防水:10ATM

ケース素材:シリコン

バンド素材:シリコン

風防:ミネラルガラス

ケースバック素材:ステンレススチール

ムーヴメント:日本製クオーツ

 

ぜひ、店頭でご覧になってください。

みなさまのご来店お待ちしております。