店内全品3%OFF!! ミントタイムの投票割キャンペーン【6/23~7/31まで】

2022年6月22日 

 

 

みなさまこんにちは。

7月10日開票の参議院選挙に合わせまして、

ミントタイムでは「投票割」キャンペーンを実施致します。

 

 

6/23~7/31の対象期間中、「2022年参議院選挙に投票を行った方」を対象

ミントタイム岡山店・倉敷店・岡南店の全店にて店内商品が 全品3%OFF に!

※修理は電池交換バンド交換などの店頭修理に関しても割引対象となります※

 

通常商品はもちろん、SALE品も更に3%OFFになる大変お得なキャンペーンです。

限定品も対象となりますので、是非お見逃しなく!

LINE割学割とも併用可能となっております。

 

お会計時に「参議院選挙の投票済み(期日前投票を含む)を証明する書類」または、

「投票所入口看板の写真などの選挙に行ったことがわかる写真」のご提示をお願い致します。

 

また、当キャンペーンに関して会計時にスタッフ側からはお尋ねする事は致しませんので、お客様からお申し付けくださいませ。

この機会にぜひご参加くださいね!

 

※企業として特定の政党や候補者を支援するものではございません。

 


 

■対象商品:店内全品3%OFF限定品、セール品、店頭での電池交換・バンド交換も含む)

■対象期間:2022/6/23(木)~2022/7/31(日)まで

■参加方法:7/10(日)開票の参議院選挙の「投票済みを証明する書類」もしくは

「投票所入口看板の写真などの選挙に行ったことがわかる写真」をご提示