日本未発売!少年漫画「ONE PIECE」と「Seiko 5 Sports」のコラボレア限定第二弾から「トニートニー・チョッパー」の特徴を時計全体で再現したモデルが入荷!

2022年1月4日 

 

 

皆さん、こんにちは
いつもミントタイムのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

2020年12月に発売された「Seiko 5 Sports(セイコー 5 スポーツ)」と「ONE PIECE(ワンピース)」の国外数量限定モデルは大好評につき、今回は中国国内限定で第二弾を発売されました。

特別にチョッパーモデルを2本のみ入荷しました、数が少ないので、ご意向があればぜひ早めにお願い致します。

 

 

集英社「週刊少年ジャンプ」連載中の大人気漫画 ONE PIECE「ワンピース」の中、最も愛らしいキャラクター「トニートニー・チョッパー」の特徴を時計で再現されたモデルです。

Tony Tony Chopper

SRPH07K1
中国限定発売1000本 入荷2本のみ
61,600円(税込)

 

 

SEIKO 5 SPORTをもとに、チョッパーの恩人である「Dr.ヒルルク」の信念「世の中に治せる病気は無い」を受け継いだ
「トニートニー・チョッパー」を再現

麦わら一味の新しい仲間となり、冬島から出発する際に現れた「奇跡の桜」を想起させるピングの文字盤の中心に、青い針の軸はチョッパーの青い鼻を表しております。

べセルの模様と12時✖のマークは、「Dr.ヒルルク」と喧嘩後仲直りの印に貰ったプレゼント、トレードマーク「✖」がついたピンクのシルクハット🎩のデザインを表現し、1時と11時のインデックスに合わせて、帽子被った時の角を表しております。

5時と7時のインデックスは蹄のデザインにされており、6時の丸いインデックスはチョッパーが技を出す時に必要な薬「ランブルボール」を表しております。

茶色の革ベルトと付いてるNATOバンドはチョッパーの服装を表現されており、チョッパーの特徴を満喫できる特別な一品となります。

 

 

 


 

暗いところでも、しっかり時間を確認出来ます。
針と12時に目盛りに、環境に優しい「ルミブライト(高輝度蓄光塗料)」が充填されているため、夜間も高い視認性を誇ります。

安心に使える10気圧防水機能
水に強いので、日常生活でタフに使えます。

逆回転防止機能付きベゼル
本格的なダイバー仕様の時計によく搭載される機能で、経過された時間を腕時計一つでカウント出来ます。

 

 

 

4R36ムーブメント

SEIKOから作った「4R36」ムーブメントは、曜日と日付表示機能を揃う同時に、ゼンマイいっぱい巻いた状態で41時間走り続けます。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い限定BOX付き

ご自分へのご褒美でも、プレゼントにしてもぴったりです。

 

 

外国のみならず、日本のファンにも熱愛されている故に、このコラボが「ストリートスタイル」で日本にも上陸!!(世界限定 5,000本、日本国内500本のみ発売)