本日発売!【テンデンス×ワンピース】コラボウォッチ

2018年8月11日 

 

本日(8月11日土曜日)はONE PIECEとテンデンスのコラボウォッチが発売いたします。

 

ワンピースファン、テンデンスファン注目の2モデル同時発売となります!

 

テンデンスのKingDome(キングドーム)コレクションの特徴は時計のガラスが大きくドーム状に湾曲し、

いちばん上のダイヤルは手首の動きに合わせて回転する構造になっています。

この特徴を最大限に生かし、生まれたモデルです。

まるで宝の場所を指し示すコンパスのようなわくわくする世界観です 🙂

 

 

【EAST BLUE】イーストブルー

ONE PIECEの世界観をイメージした青い海原と海図を採用したデザイン。

イーストブルーの海図と、回転ダイヤルには船の舵を採用。12時の赤いマークでラッキーな方角を占うことができる遊び心満載の仕様。

【LOGPOSE】ログポース

麦わらの一味の航海士ナミが着用しているログポースを再現したモデル。

ガラスとケースがクリアになっていて立体的ながら圧迫感を少なくする視覚効果を採用し

ゴールドのインデックスはお宝のゴールドをイメージ。

 

■モデル:ONE PIECEコラボ・ログポース TY023009

ONE PIECEコラボ・イーストブルー  TY023008

各限定250本

■価格:¥59,000+tax

■ケースサイズ:50㎜

■ベルト:シリコン

■ガラス:ミネラル

■防水性:5気圧防水

■駆動:クォーツ(電池)

■裏蓋シリアル番号入り(お選びいただけません)

■オリジナル特典;各モデル別のセルベット(時計拭き)

■オリジナルBOXスリーブ付き

 

 

 

全国でも発売前から予約販売や抽選制度など大注目となっております。

mint timeミントタイムは完全先着順、早い者勝ちです。

ごくごく少量での入荷ですので、狙っているお客様はできるだけお早めにどうぞ!