Wicca(ウィッカ)

皆さんこんにちは!本日はWicca(ウィッカ)の春の新作 オススメモデルをご紹介します。

 

ウィッカとは…時代に合わせた可愛いデザインと、高機能で使いやすさ抜群、

また、有村架純さんがイメージキャラクターをされていてSNSなどでの投稿が可愛くて注目されているブランドです。

 

 

本日ご紹介するモデルは、今までの小ぶりなデザインのケース24mmとは一味違い、

ケース28mmと言う少し大きめのデザインとなっています。
そして厚みは8.3mmと、薄くなっていますので袖の邪魔にはならず、重さも気になりません。

 

文字盤の色は水色とピンク色の2色です。

ほんのりグラデーションの効いた文字ダイヤルに、透明感のあるグラデーションを乗せた文字板。

中央には水滴が広がっていくようなイメージドットが描かれています。
そして9時の位置にはなんと、ワンポイントとしてダイヤが埋め込まれています!

 

【ソーラーテック電波】時刻合わせや、定期的な電池交換も不要で、手間がかかりません。
【ハッピーダイアリー】ソーラーテックにカレンダーが付いており、日付もすぐに確認!
【シンプルアジャストベルト】ぴったりのサイズに調整できます。三つ折りのプッシュタイプで着脱もスムーズ!

 

お仕事やプライベート、どんなシーンにも着用いただけるデザインです♡

ぜひ店頭でお気軽にご試着してみてくださいね。

 

【水色、シルバー】
KS1-210-91 ¥32,000+tax

【ピンク色、ピンクゴールド】
KS1-261-91 ¥36,0006+tax

 

Wicca (KS1-261-91)
メーカー小売希望価格 36,000円+税