【MOCKBERG】TBS系火曜21時新ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で深田恭子さん着用のモデル☆

2019年1月17日 

 

皆さんこんにちは!

本日は今シーズンの火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で、女優の深田恭子さんが着用されている【MOCKBERG】モックバーグをご紹介します。

 

 

着用モデル①(右写真の右側)

28㎜の小型なケースに、シルバー色で装飾がされており、黒のレザーベルトを使用することによってフォーマルな雰囲気になっております。

型番 MO202 (ケースサイズ28㎜)
商品価格 ¥17,000+tax

 

 

 

着用モデル②

 

 

こちらはケースサイズが34㎜と少し大きめ。ビッグフェイスは腕を華奢に見せてくれます。

美しく磨きあげられたステンレススチールと本革ベルトの色のマッチングが印象的です。

型番 MO1006 (ケースサイズ34㎜)
商品価格 ¥19,000+tax

 

 

 

モックバーグとは、スウェーデン出身の女性デザイナー、エルヴィラ・エリクソン(Elvira Eriksson)が手掛けた時計ブランドで、特徴は「無駄を省いたシンプルな文字盤」かつ、「女性デザイナーならではの繊細なデザイン」。
ベルトも柔らかく、女性の腕に優しくフィットします。まるでジュエリーやアクセサリーを連想させます。

 

シンプルな時計の代表となったダニエルウェリントンは、メンズライクなイメージに対して、モックバーグはまさにシンプルながらも女性らしさが表現できる、女性ならではの時計ブランドです!
機能的で、あらゆるシーンにも映え、女性らしいファッションにもマッチする、こんな時計ブランドを探してた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

岡山の時計専門店でモックバーグを取扱いしてるのはミントタイムだけです!

深田恭子さん着用モデル以外にも、多数のおすすめモデルが店頭にございます。

 

 

是非、最新のトレンドをチェックしてみてくださいね!