半期に一度のBIG SALE開催中!!!!

2019年1月18日 

皆様こんにちは!

本日は大変お得なSALE情報をお伝えします‼︎

mint timeイオンモール岡山店、イオンモール倉敷店の両店で、

商品入れ替えの為、半期に一度の超BIG SALE開催中です!!

 

なんとMAX50%OFFに!!!

ミントタイム史上最大のBIG SALEです!

中でも、普段はお値引きができない人気ブランドも一部特別価格になっており、

大変お得に手に入れるチャンス!!

 

欲しかった商品が対象になっているかも、、、

 

取り揃えモデル数の多いミントタイムなら、きっとお気に入りの1本が見つかるはず、、、★

 

現在の在庫あるのみですので、どうぞお早めにご来店くださいませ(*≧∀≦*)

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

◆LINEお友だちの皆様へ◆

ミントタイム は現在、初回の1度限りではなく、何度でもお値引きいたします。

時計をお買い上げの際、ミントタイムのLINEトーク画面をレジにて提示いただくと、さらにお値引きいたします。※

(※ 1万円以上の時計で500円OFF、2万円以上の時計で1,000円OFF)

 

また、電池交換は店頭で交換できるものは500円OFFに。(国内時計1500円〜、舶来時計2000円〜)

さらに、同じお時計は2回目&3回目の電池交換を無料サービスいたします。

 

上記のサービスは何度でもお使いいただけますので、お得にお買い物くださいませ。

また、週に1度、新作情報や、お得な情報をお届しております。

通知が多いと感じたお客様は、トーク画面右上の∨ボタンから「通知オフ」をONにしてください( ◠‿◠ )