【2BUY10%OFF】腕時計2点お買い上げで、さらに10%OFFに!8月31日まで

2020年7月22日 

みなさまこんにちは

今日はお得なSALE情報です!

 

8月末までの期間限定で、

腕時計2点お買い上げでさらに10%OFFとさせていただきます!

また、現在店内SALE中ですが、なんとSALE対象商品もさらに10%OFF可能です!

 

そしてなんとLINE割、学割も併用OK!

カップルで、お友達と、ご家族で、ご一緒にどうぞ❤︎

 

◆7月23日〜8月31日の期間限定◆

※ 腕時計のみ対象となります。
※ 腕時計セール商品も対象となります。

 

ぜひこのお得な期間にお得にお買い物くださいませ、お待ちしております。

 

 

ミントタイム では

皆様に安全に安心にお買い物していただけるよう新型コロナウィルス感染予防のため、以下の対策をしております。

 

 

【感染症予防対策について】

ミントタイム では皆様に安心、安全に店内でお過ごしいただけるよう、以下の対策をとっております。

①スタッフの毎日の検温、体調チェック

②スタッフのマスクの着用、作業ごとのこまめな手指消毒

③こまめな店内消毒

④レジカウンターの飛沫防止シールド設置

⑤アルコール消毒液の設置

④時計ご試着の際のスタッフの手指消毒

⑤出来るだけ距離を保つ

 

【お客様へアルコール消毒へのご協力のお願い】

時計選びの際、たくさんご試着いただき、最適な時計を選んでいただきたいと思っております。

多くのお客様に安心してご試着いただくために

時計をご試着の際、店内アルコールにて手指、手首の消毒のご協力をお願い申し上げます。

もちろんスタッフもアルコール消毒いたします!

 

お手数をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。