【岡山店が対象店舗です】がんばろう岡山市!PayPay決済で最大20%が戻ってくるサマーキャンペーン

2020年7月30日 

みなさまこんにちは!

本日は岡山市が行うお得なキャンペーンについてお知らせいたします。

ミントタイム では岡山店が対象店となります。普段、倉敷でお買い物のみなさまも、ぜひこの機会に岡山店チェックしてみてくださいね。

 

【がんばろう岡山市!スマホ決済最大20%が戻ってくるサマーキャンペーン】

スマートフォン決済「PayPay」と連携したポイント還元キャンペーンです

 

※倉敷市では9月から同様のキャンペーンが行われる予定のようです。

8月はぜひ岡山店に、そして9月は倉敷店にぜひ足をお運びください!よりお得に、より楽しくお買い物していただけるチャンスです!

 

 

 

 

【詳細】

  • 期間 8月1日から31日
  • 還元率 最大20%
  • ポイント付与上限額

 1回あたりの付与上限 1,000円相当

 期間中の付与上限   5,000円相当

 

 

(1)2,000円の買い物をPayPayで支払った場合

→還元ポイント 400円相当

(2,000円×20%=400円)

(2)10,000円の買い物をPayPayで支払った場合

→還元ポイント 1,000円相当

(10,000円×20%=2,000円だが、1回の上限が1,000円のため)

※還元分のポイントは決済日の翌日から起算して30日後に戻ってきます。(※岡山市HPより抜粋)

 

ご注意いただきたいのが、PayPayの支払い方法を「クレジットカード」に登録していて、決済した場合、

ヤフーカード以外のクレジットカードは還元の対象外となるようです!

 

ヤフーカード以外のクレジットカードを登録されている方はご確認お願い致します!

 

ただいまお得な決済SALE中です!

SALE商品でもLINE友だち割、学割も併用可能です。

また、8月末まで「2BUY10%OFF」腕時計を2点お買い上げでさらに10%OFFとなるキャンペーン開催中です!

普段お値引きできないブランドやモデルも、まとめ割ならお得に★

 

さらに岡山市の還元があるなんて❤︎

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

【2BUY10%OFF】腕時計2点お買い上げで、さらに10%OFFに!8月31日まで

 

 

 

 

 

ミントタイム では

皆様に安全に安心にお買い物していただけるよう新型コロナウィルス感染予防のため、以下の対策をしております。

【感染症予防対策について】

ミントタイム では皆様に安心、安全に店内でお過ごしいただけるよう、以下の対策をとっております。

①スタッフの毎日の検温、体調チェック

②スタッフのマスクの着用、作業ごとのこまめな手指消毒

③こまめな店内消毒

④レジカウンターの飛沫防止シールド設置

⑤アルコール消毒液の設置

④時計ご試着の際のスタッフの手指消毒

⑤出来るだけ距離を保つ

 

【お客様へアルコール消毒へのご協力のお願い】

時計選びの際、たくさんご試着いただき、最適な時計を選んでいただきたいと思っております。

多くのお客様に安心してご試着いただくために

時計をご試着の際、店内アルコールにて手指、手首の消毒のご協力をお願い申し上げます。

もちろんスタッフもアルコール消毒いたします!

 

お手数をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。