+。❄BERING(ベーリング)Japan Limited Color❄+。

2018年12月6日 

皆さんこんにちは!

もうすっかり冷え込んでしまいましたね。

そろそろクリスマスプレゼントの準備を始めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

どんなプレゼントにしよう……?とお悩みのお方にオススメなのがBERING(ベーリング)の新作ウォッチ!

 

>>>BERING(ベーリング)

2010 年にデンマークの冒険家レネ・ケルスコフによって創設。

北極からインスピレーションを受け、デンマーク独自のミニマルなデザインを採用。

氷の神秘や力強さを表現しながらもどんな方にも好まれるデザインを数々リリースし続けている大人気ブランド。

 

今ではクリスマス前の定番シリーズとなったペアコレクションから2018年カラーが入荷致しました♪

今年のカラーは、幻想的なアイスブルー+。

ややグレーがかっており落ち着いたくすみ感のあるアイスブルーで、今までにないカラーリングとなっております。

サイズはユニセックスサイズな36 mmとレディースサイズの26mmなので同じサイズで一緒に着用頂けますし、別々のサイズを着用してもカワイイですね❀

日本から別注をかけた特徴的な色味は、他ブランドにはないペアアイテムをお探しの方にもぴったりです。

是非一度店頭にてご覧になってみてください!

各¥18,000+tax